macachocoplease

一定期間更新がないため広告を表示しています


基礎化粧品(一部だけ)、かれこれ1年くらい前からPOLAのAPEX-iを使っています。
化粧水は特に使い心地が良いのですが、私には高過ぎで...
そろそろ違うところのものに変えたいな、と。
しかしBAさんが定期的に来てくれるので、面と向かってしまうと断れず、そうやって
ズルズルと1年になります。
でももう...



かと言って、どこのものが良いんだろう!?
私は敏感肌だし
色々使い比べてみたいので、5〜6社の無料サンプルセットを注文しました。




最初に届いたのがCRECOS 3品無料セット
今朝初めて使ってみました♪
使用前に化粧水の匂いを嗅いだら少し臭ったけれど、
使ってみるとそんなに気になりませんでした。
敏感肌の私ですが、何も問題なく使えそう♪
とりあえずこのまま2〜3日使ってみよう。



そして次に届いたのが、テレビCMでお馴染みのこれ。
ドモホルンリンクル無料お試し7点セット
ついに...?お試しセット貰っちゃいました(笑)
クレコスが終わったら使ってみるとします。
でもこれも良いお値段
まぁ、無料ですからね。
1度使ってみたかったから。


他のサンプルは、まだこれから届く予定です。





それとそろそろファンデーションも変えようと、こちらは薬店で買って来ました。
資生堂マキアージュ
8年くらいずっとリキッドタイプだったのですが、久々にパウダーにしました。
スーペリアルージュも一緒に。


皆さんのオススメの化粧品がありましたら教えて下さいね!



最後に..

今朝87*ちゃんに頂いたケーキ♪
これ、小さくて可愛いんですよ〜。
美味しく頂きました。ご馳走様です